虹色空間から~

日々の生活で興味あることを綴ります

TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2017 ~CARRY'S SON and CLASSIC~

【鑑賞データー】
日時:2017年9月4日 19:00開演
会場:東京国際フォーラム ホールC
座席:1階指定席

【セットリスト】
①Every morning
save your dream>
③daily news
④たったひとつの約束
LOVE BRACE
⑥as A person
⑦True Mind
winding road
⑨あなたについて
LOVE IS ALL MUSIC
⑪PRECIOUS
⑫Your Face
⑬summer visit
⑭never give up !!
⑮(新曲)
⑯Just a real love night
I BELIEVE
~アンコール~
⑱すまいーだのうた
⑲Dear Friend
⑳I'm proud

【感想】
今回のコンサート会場だった国際フォーラムは全体的に無機質感があって好きではないのですが、ホールCの内部は木が使われて優しい雰囲気がって好きです。そんな素敵なホールで行われたコンサートにはCARRY'S SONand CLASSICという副題がついていました。CLASSICというところだけが妙に頭に残り、てっきりクラッシックヴァージョンのコンサートだろうと思い込んでいました。ホール内に入って舞台を見たらバンド編成になっていて、アレアレ…と思っていら…ステージが始まるといきなりノリノリの音楽が流れた出しました。CLASSICの意味を間違えていたことにそこで気づきました。途中のトーク華原朋美が乗馬でドイツ留学をした話があったのですが、実は購入した馬の名前だったことが後から分かりました。本格的に乗馬に取り組んでいるようですね。私は知らない世界なので、説明を聞いていて、とても新鮮でした。
コンサートの方はヒット曲と昔聞いたことあったなぁという耳に心地よい懐かしい曲を織り交ぜ、バンバン歌を聞かせる構成でとても良かったです。今は気持ちも充実しているようで、歌にもパワーが乗り移っていて、歌を聞くたびに元気になっていきました。選曲もあったと思いますが、エネルギッシュだった懐かしい時代に戻ったような気分になれました。